09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初主演で初パパな相葉ちゃん。

2009/08/04
昨日発表された、相葉ちゃんの初主演ドラマ・「マイガール」

大野さんが「歌のおにいさん」やった、あの枠ですね♪
いい枠ですよね。
それにテレ朝の番宣は、追いかけるのがあんまり大変じゃないから好きです。

初主演、おめでとー!

私は原作の漫画を知らないのだけど、設定を聞く限り、そして短かったけども今朝の「スパモニ」での映像とご挨拶を見る限り、とても相葉ちゃんに似合ってる、いい雰囲気の役なんじゃないでしょーか。

相葉ちゃんは繊細に、素敵に、演じてくれるだろうなという確信はありますよ。
オンエアが待ち遠しいなぁ。

関連記事
23:15  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

