07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Fなニノ@「嵐ちゃん」

2009/08/07
「ひみつの嵐ちゃん」 6日。

『VIP ROOM』のコーナーが、期待してた以上に面白かった♪
ゲストがあんまり好きじゃない人だったので、期待してなかったんです。
でもでも、先週のゲスト(やっぱりこの人も好きじゃなかったのだけど)よりも嵐自体に興味が薄そうな人だったので、変にキャーキャー騒ぐことなくサバサバしてて、見やすかった。

実演コーナーがご本人相手じゃなく、芸人さんというのも良い。
最低限の悲鳴(?)で済むもの。

で、メンバーがS・M・F・Hの4種類に分けられた事に大ウケ。
ニノが「どF」つーのが。 そう?
イメージ的にはSだと思うけども、FはFで笑えたので良かったです、えぇ。
舞台仕様のあの髪型も、なかなか素敵でしたし。


そして、やっぱり大好き、『マネキンファイブ』
櫻井さんが(自分が着てるからダメかも)と、完全に自信を喪失してるトコが可笑しい。
ニノのTシャツは、やっぱり可愛すぎる。
(Tシャツ自体も可愛いし、ニノが着るから尚更可愛さが引き立つ!)
まさか売れ残りになるとまでは思わなかったけど。
「ベスト買わない!」と、拗ねるニノが可愛いです。

形は松潤のがイチバン私好み。 でも、マイコーはなぁ・・・
関連記事
16:17  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

