05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

行きゃいいのに。

2009/08/10
今日は、渡部さんの「エスケープ!」出版記念のサイン会が、銀座にてあるのですよね、確か。
行かれる方は楽しんで来て下さいませ。

遠いから私は行かないけど、本日はたまたまダンナさんが出張で東京へ。
そんな機会は滅多にないし、(整理券が残ってるかどうかは知らないけども)とりあえず行ってみれば入れるかもよ!とか、サラリーマンは目立ってオイシイかもよ!などとけしかけてみたけど、「面倒臭いからヤダ」とあっさり断られました(笑)

というか東京方面、雨は大丈夫なのかしら?
(電車が遅れて、私が後で駅まで迎えに・・・なんて事はないのかしら? ビクビク。)

こっちは、今日はそれ程でもないけど、先週末に結構降って、電車の運休が幾つも。
今日の分の指定を取りに駅に行った時に、ちょうどそのアナウンス聞いて、
「これ、私が何か観に出かけて行く日だったら困るよな~」と。
予定を組む際には、こういう時の対策も考慮に入れなきゃなと、しみじみ思いましたよ。

いやまぁ・・今は、その“予定”が無いのが辛い!
関連記事
16:59 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

