10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

間違ってしまえ~!

2009/08/12
嵐@国立のチケットがもうじき発送、というメールが届きました、昨日。
と言っても、我が家に届くのは返金用の封筒。 うぅ。

昨日のメール読んで、
「何かの間違いでチケットが届けばいいのにー」と、つい祈ってしまった自分がいますが、そう思ったのはきっと私だけではないハズ。

一般発売は今週末。
再び奇跡が起きることを祈ろ!



今回の当落に関してとか、その後の状況とか(←特にこっち)、いろいろと思う所はあるのです。
書きたいっちゃ書きたいのだけど、ただの愚痴にしか受け取られないのも嫌なので、今の時点では止めときます。
あー、やっぱり裏日記でも作るかな・・・(笑)
関連記事
17:10  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

