09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

デートコント@「宿題くん」

2009/08/25
昨日の、オアシズがゲストだった「嵐の宿題くん」

久しぶりに、かなり面白かったんですけど♪ 

大野さん祭りみたいになってたなー。
配置換えの結果、ニコニコしながらゲスト席に座る姿にウケる。

デートコントにちょいちょい口を挟んでくる所も面白かったというか・・・
どうしても、お会計が言いたいんだねと(笑)

で、大久保さんと松潤のデートコントが素敵☆
私はもう結婚しちゃったけど、大久保さんと歳も近いので、あの設定がすんなり自分の中に入ってきちゃった感じで、所々笑いながらもついついその気分で聞いてしまい、
最後の「籍入れようか」を聞いた瞬間、心の中で、大久保さんと同じように「うわぁ~!!」
あまりに入り込んでたのか、一瞬泣きそうになりましたよ・・・(笑)

なんたって松潤の溜めが長い! 完全にヤラれました、あれに。
久しぶりに「東京タワー」か「僕妹」見て、松潤に激萌えしようかなと思ってしまったです。

ニノと光浦さんの設定も大好きだったけど♪
漫画でよくあるヤツですね。
お会計を言いたがるウェイター・大野さんに邪魔されなかったら、こっちも萌え萌えだったかも。

そして最後、大久保さんのピボットターンにも爆笑。
必死な感じが面白過ぎる~。
関連記事
16:11  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

