07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

空しい叫び

2009/08/27
息子くんの新学期が始まりました♪


で、久しぶりに学校行って、帰って来ての第一声、

「嵐の(東京)ドームの当落、始まった!?」


いや、まだですけど・・・。

「学校の事よりも、まずそっちかい!」と、軽くツッコんでおきました。

なんか、やたらと気にするんですよねぇ。
息子くんに言われれば言われる程、ハズれるような気がしてくるから言わないで欲しい・・・(汗)


っていうか、その前に国立!
もう、今週末ですよ。
メンバーが国立にかける意気込みを雑誌で読むたびに、別の意味で涙がチョロリ。

わーん。
誰か、私にチケットを~!(心の叫び)
関連記事
00:54  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

