10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

気持ちは国立、体は自宅。

2009/08/29
(もう日付が変わってしまったけど)、国立初日だったんですねぇ。
行けないのに、開演前の17時過ぎには「あぁ、もうすぐだ」と、何故か自分もムダに緊張(笑)

彼らは何の曲を歌ったんだろ?今年はどんな演出になってるんだろ?と気になりつつ、
自宅で普通の金曜日を過ごしておりました。
平気なつもりではいたけど、18時過ぎに車の中で彼らの歌を聴いてたら、
ちょっと涙が出そうになったのでした。
とりあえず、3日間、無事に終わるといいな。


で。
午前中は、朝のWSと、その後に控えてる「ゲームセンターCX」の24時間生放送のために、HDを空ける作業に追われておりました。

昨日の「ひみつの嵐ちゃん」も編集。
『VIP ROOM』も、『モテモテ嵐!ダメダメ嵐!』も面白かった。
昨日リアルタイムで見ながらケラケラ笑ってたのに、編集しながらもう一回見て、またケラケラ。

ベッキーは好きじゃないけど、まぁ・・・あのコーナーとしてはアリ。
相葉ちゃんの可愛らしく且つ衝撃的な年賀状も見せてくれたし、櫻井さんを“断トツで爽やか”と言ってくれたおかげで、櫻井さんの反応が(また同じポーズでキメてるし!と)、面白かったし。
爽やか過ぎて、最後には風になってたのにもウケました。

「花男」の件は、言い終わる前にギュッと抱きしめちゃうトコとか、ツボは確かにベッキーと同じで、言ってる事は良く分かるのだけど、余りに彼女のテンションが高過ぎて、若干ひきましたが。
お酒の席で、誰かに先に酔われちゃうと、残った人は酔いにくい、ってのと似た感じ。
その後のスタジオでの再現も、見てるこっちがどうにも恥ずかしくて(嫉妬ではなく)、首筋がかゆくなりそうでしたけど。
「ま~きの」と割り込んでくれた相葉ちゃんに救われた。

ただ・・・
今週の「宿題くん」でもそうだったのだけど、ワイルドなお髭の松潤がツボ!(≧▽≦)
この前の大久保さんとのシチュエーションと言い、今回の再現と言い、特に今回は年齢を重ねた故の柔らかさが加わってて、素敵度が更にUP。溜まらなーい。

『モテ嵐!ダメ嵐!』は、相変わらず氷水という所には納得いきませんけど、普通に面白いです。
今回は、櫻井さんと松嶋さんのバトルはなかったのに、結局櫻井さんが落とされちゃうトコが何とも。
やっぱり、あのご飯の取り分けが。
無意識に出来ちゃう人もいるけど、計算でやる人もいるからねー。
どうか櫻井さんが騙されませんように・・・(笑)
関連記事
01:27  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

