05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

週末&週明けWS、ちょろっと。

2009/09/01
「めざどよ」と「ズムサタ」、それと昨日の「ズーム」にて、嵐@国立の映像見ました。

「ズーム」は24時間TV関連ばかりだろうなぁ、と期待薄だったのだけど、6時台にチャンネル合わせてたら、たまたま遭遇。
結果的に、その3つの中では「ズーム」が一番長かったような気がする・・・。

フライングでの登場(恐かっただろうにやりきった櫻井さん、エライぞ!)や、噴水・風船・花火。
雨だった最終日と違って、晴天だった初日の野外ならではの演出は、やはり楽しそう。
嬉しそうなメンバーの表情を見てるだけで、嬉しくなったし、「あぁ、凄く幸せな空気が流れてたんだろうな」というのは感じましたよ。

見ながら、
「私もあの空気を感じたかったなぁ。騒ぎたかったなぁ」という気持ちと、
「でも、私よりもずっと長い時間彼らを応援してたファンの人たちが、純粋に一人でも多くあの場にいられたんなら、それはそれで嬉しいんだよなぁ」という気持ちと、
まぁ・・・色々と入り混じっておりました。

いずれDVDも出るのだろうし、それを楽しみにするので、セットリスト・衣装・演出・MC諸々気になるっちゃなりますが、あんまりネタバレは読まないようにしておきます。
そのうち、雑誌でも読めるだろうし。

で。
土曜のスポニチだったかな(自信ナシ)
大野さんが挨拶で言った言葉から取ったらしい、「嵐は幸せだ」という見出し。

自分の目で読んだ時には、心の中で大きく肯きつつも、特別に心動かされることも無かったのだけど、その後、その見出しをダンナさんが何気なく声に出して読んだ瞬間、ぶわ~っと涙が出そうになりました。

「何でそんな事で泣くん?」と突っ込まれそうだったので、慌てて涙を引っ込めましたが(笑)
いやぁ、メチャメチャ危なかった~。
上手く言えないけどね・・・何かのタイミングで、ふっと来るのですよ。そういうの。
ダンナさんには理解できないだろうけど。


あ!
ニノのおこげのCM、新しくなりましたねぇ♪
何度か見かけたけど、まだ捕獲できず。・・・頑張ろ。
関連記事
11:22  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

