09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゆるゆると24時間・その2

2009/09/05
「ゲームセンターCX」24時間生放送、録画分をゆるゆると見てます。
ようやく半分くらいまで進みました。
課長、大変そうだな・・・。

午前3時から5時、ラジオ出演のために主役の課長が不在という、「じゃあ、24時間やるなよ~!」とツッコみたくなるような展開も、この番組とスタッフなので全然アリです。
むしろ、じゃあその間のつなぎの企画・VTRは何かしら?と、ワクワクしたくらいで。

『キベストバウト』、楽しかったですよ♪
あの気障なバラは何!?と、心の中でツッコみましたが。
さすが、メルヘン岐部くんと私が心の中で呼んでいるだけあるわ(笑)

私もあの場所で一緒に奇跡を目撃した、「マイティボンジャック」も入ってたし(順位はもっと上でもいいんじゃね?とは思ったけど)、ワタシ的には1番好きかもしれない「忍者龍剣伝」の回も入ってたし、満足です。
「クイズ 殿様の野望」もありましたしね~。課長と東島と浦川くんの、懐かしいスリーショット。


イノコMAXと中山くんの、プロレス(ゲーム)対決VTRも凄く面白かった。
あのバカバカしさ、グダグダっぷり、凄くツボですもん。
菅Pは「もう二度と流しません」と言ってましたけど、普通に本編に入れて頂いても、全然OKですけどね。


んで。
現在の浦川くん、出たー。

夜中起きてたダンナさんに「浦川、出たよ」と教えて貰ってたから、楽しみにしてました。
が、「期待しない方がいいと思うよ」と言われ、「え、何それ。どういう意味?」と思ってたんですけど、実際に登場したその映像を見て、ようやく納得しました。



起きてれば良かったなー、あの時間。


そしたら、迷わずこう書いて、FAX送ったのに。





「髪を切れ~!!」

関連記事
12:05 ゲームセンターCX | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

