07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『2股をかけられた男達』@「エンタの神様」

2009/09/08
先週のアンジャッシュ@「エンタの神様」
ネタのタイトルは、『2股をかけられた男達』ですかね。

以前、児嶋さんが二股をかけたネタはありましたけど、今回はかけられた側。
年上の彼氏と、年下の彼氏、ストライクゾーンの広い彼女ですね・・・(←どうでもいい感想)

児嶋さんの「よろしくお願いします!」と、「ありがとうございます!」には吹きました。

でも、全体的には小粒な感じかな~。
それと、オチが結構唐突だったというか・・・
渡部さんが状況を理解して、「さぁ、これから」って思ったトコで終わってしまった感が・・・。



で。
以下、「エンタ」とは関係ない私事。


この間、ダンナさんに「ずいぶん「白黒」の収録行ってないよね?」と言われました。
その通り!
開始時間があと1時間早かったらいいんだけど、今の時間だと、帰りが間に合うか間に合わないかギリギリだし、万が一終了予定時刻を過ぎると、最寄り駅まで帰る電車がなくなるんですもん。

そんな話をしたら、「途中の駅まで迎えに行ってあげるから、たまには行って来れば?」と。


なんてイイ人なんだ!!


だって・・・“途中”って言っても、ウチから車で多分2時間近くかかるのに。
(方向音痴なので、よく分かんないけども)

なのに、そこまで行くよと言ってくれるとは・・・。 イイ人だ!

まぁ、確かにそれだと1時間くらい余裕が出来るから、行けないことはない。
来月以降、久しぶりにちょっと行く気になってみようかなー。

実際に行けるかどうかは別として、そんな風に言ってくれただけでも十分嬉しかったのでした。
理解あるダンナさんに感謝。
関連記事
16:11 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

