09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

愛がいっぱい、「宿題くん」

2009/09/09
「嵐の宿題くん」 7日。

櫻井さんと相葉ちゃんの、お風呂話に萌え。
再現してくれた様子が楽しい。
櫻井さんは綺麗な水で顔が洗えるのに、相葉ちゃんは湯船、っていう状況を受け入れちゃうトコが、相葉ちゃんらしくて愛らしいなぁ、と。
「気まずかったよね」と言いながらも、その話をしてる顔は楽しそう。
あの状況、多分この二人だから、いい感じに成立するんだろうな。

そして、ラブラブグッズという言葉を噛んで、落ち込む櫻井さんがキュート。
一回噛んだくらいで、「はぁ・・・」とため息ついてパタンとやるトコがね。
バランスボールの上でシャチホコになってる姿にも大ウケ。

ニノは、ちょいちょい相葉ちゃんの邪魔をするのが可愛い☆
でも、何だかんだでサポートしてくれてんですよね。


んで、今月の雑誌色々。
早く切抜きたい息子くんに「まだか、まだか」と急かされながら、ようやく買って参りました。

3誌とも、ニノは舞台のために別スケジュールだったと思われるので、一人でのインタビューなのだけど、その他が全てクロストーク。

P誌: 松潤×大野さん、櫻井さん×相葉ちゃん
D誌: 櫻井さん×松潤、相葉ちゃん×大野さん
W誌: 櫻井さん×大野さん、松潤×相葉ちゃん

全て組み合わせが違う♪ 嬉しいなぁ、こういうの。
どれも違う雰囲気が楽しめるから。

さて・・・どれから読もうかな~。
関連記事
16:58  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

