04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

もう2月も終わっちゃう

2013/02/26
更新してませんでしたが、元気です。
基本的に、ぬこの世話に明け暮れておりますかね。

あとは、パズ○ラにはまってる息子くんに、話をやたら聞かされてますかね。
モンスターの名前だの属性だの攻撃力だの防御力だの、○○のダンジョンはこういう作戦で行こうと思ってるんだよねとか、まぁ~色々聞かされます。
一生懸命聞いてはいるけど、覚えられねぇ~!

とりあえず、「落ちろ!って一緒に祈って」と言われた時には、精一杯祈ってますが。
そうすると意外と落ちるんで、「かーちゃんが祈った時のドロップ率凄ぇな!」と、感謝されてます。
ふふん、どーだ!

PCは、開かなかった訳じゃないけど、さくっと巡回してロムって終わり、でした。
いつの間にかブログの管理画面も少し変わってたりして、
仕舞いには「あれ?どうやって更新するんだっけ?」みたいな・・・(笑)

映画関連のニノの雑誌は何冊か買いました。
数種類発売された所で、見比べて買おうと思ってたら、お目当てのヤツが店頭で売り切れてて、ちょいとアタフタしましたが、まぁ、どうにか。
立ち読みで済ませる女性誌は重いんで、本屋を後にする時には結構疲れてるという・・・。
買った事で満足して、家に帰った後はほぼ積んだままだったり。
ていうか、パラパラめくって何冊も読んだ時点で、既に映画半分見たような感覚だわー。

神楽のキャンペーンは特に何もしてないです。
ちらっと途中経過を見たら、行けないことはないトコが意外に健闘してて、「頑張れ~」と密かに応援してみたり(←他力本願)

そして、昨日の「ZERO」
久しぶりにイケメてる翔ちゃんが帰って来て嬉しいわー。

関連記事
17:14 日記 | コメント(0)

祝☆30+1

2013/01/25
櫻井さん、誕生日おめでとー!!

グループとしての嵐の活動も楽しみだし、
個人仕事の「謎ディー」と「神カル2」の映画も楽しみです。
その前の雑誌祭りも、楽しみにしてます。

体にだけは気をつけて、今年も頑張って下さいませ☆
微風ですが送り続けますから。


関連記事
21:45  | コメント(0)

ぼちぼち更新、2013

2013/01/07
2013年、明けましたね。
・・・って、既にもう7日。 ははは。

大掃除をほとんどしなかったせいか、特に体調を崩すこともなく、ブログを放置する事にも慣れ(書きたい事が無い訳じゃないけど)、のんびりとお正月を過ごしました。

「相棒」元日SPをリアルタイムで最後まで見られたのが、地味にイチバン嬉しかったかも。
大抵、途中で眠気に襲われるんだけど、今年はそれが全く無く。
いかにも元日SPといった感じの、いろんなキャラ総出演だったし、ちょっとした冒険活劇的な謎解き、過去のお嬢さんたちの楽しそうで上品な言葉遣いに癒されて、見てて楽しかった。
去年は神戸くんだったのになー!と少々複雑な気持ちではあったけど、やんちゃな仔犬みたいなカイトくんも非常にキュートなので、まぁ許します。

息子くんとは、クイズゲームを一緒に。
ここ数年の恒例行事。
全部クリアしたら、翌年は違うソフトに挑戦という。
いつもはゲームが苦手な私をバカにしてるくせに、クイズの時だけは貴重な戦力として当てにしてくれるんで、いい所を見せるチャンス。
で、今年もなかなかいい活躍をしてたんだけども、途中でディスクが回らなくなるというアクシデントに見舞われ・・・(笑)
結局、クリアならずで、来年に持越し。

紅白はリアルタイムで見た部分もあり、まだ見てない部分もあり。

「しやがれSP」だけは見終わりました。
重大発表に関しては、「げっ、やっぱりそうか~」という感想ですかね。
特に驚かないけど、嫌だなぁ・・・。
いい加減、解放して欲しい。本当に。

番組そのものは、翔ちゃんのジェスチャーがまぁまぁ面白かったくらいかなー。
スギちゃんの真似と、エガちゃんの真似のクオリティの高さが素敵(笑)
でも、その他は、嵐がやってなきゃ見ないなぁという感じ。
そもそも今回使われてた、日テレの“怪物番組”というヤツが、私が好きじゃないものばかり。
当時の視聴率は良かったんだろうけど、私はどれも好きじゃなくて、見てなかったヤツばっかりですよ。
これを堂々と持ってくるようなスタッフが作る番組だから、どうしても私が「しやがれ」を好きになれないのも納得だな、と。

あ、そうそう、アンジャッシュとの絡みは楽しかった♪
「コジマッチでーす」も、渡部さんの「潤ちゃん」呼びも。
今年はアンジャッシュがセットゲストで出る機会が増えるのではないかと、そこだけはちょっと期待。


関連記事
17:23 日記 | コメント(0)

祝30・相葉ちゃん

2012/12/25
1日遅れですが、相葉ちゃん、誕生日おめでとー!

相変わらずキュートで、“30歳”っていう感じはしませんけども。
去年願った通り、今年もコンサートで、楽しそうな相葉ちゃんの姿を見られて良かったです。
来年も、そんな相葉ちゃんに手を振りたいと願っております。

年末年始忙しいだろうし、年明けはドラマも始まるし、体調にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいませ。

関連記事
23:21  | コメント(0)

Popcornツアー・東京3日目、覚え書き・その2

2012/12/20
嵐Popcornツアー@東京ドーム(12/15)、覚え書き続き。

ざっくりなんで、今回は結構楽だなー。

>>続きを読む・・・
関連記事
16:06  | コメント(0)

Popcornツアー・東京3日目、覚え書き・その1

2012/12/19
行って来ました、嵐のPopcornツアー@東京ドーム。

出かける前までは長かったけど、出かけてからはあっという間に終わって家に帰って来た感じで、実感があんまり無いと言うか、夢でも見てたんじゃなかろーか?みたいな。

私が参加したのは15日の土曜日。
今回も私が入った日にDVD用の撮影が入ってたんで(地味になかなか高い確率だと思う・・・)、あんまり詳しく書かなくても大丈夫かな~と。
正直、細かいとこ、あんまり覚えてないし。

以下、軽くネタバレ込みでざっくり感想。


>>続きを読む・・・
関連記事
17:07  | コメント(0)

終わるなんて嫌だー

2012/12/19
先週行って来た嵐コンの余韻にまだまだ浸っていたかったのに、
覚え書き、ちまちま書き始めてたのに、

「ひみつの嵐ちゃん」終了って!

ショック過ぎる・・・

余韻があっという間に吹っ飛んでったよ。
今の嵐の冠番組の中で、一番好きだったのに~。

まぁねぇ、番宣絡みの女性ゲストっていうのも、前にも出たゲストがまた出たりと、どうしても似たり寄ったりで難しくなってきたんだろうなとか思うけど。
後半コーナーの企画もなかなか苦戦してたんだろうなとは思うけど。

でもでも、この番組が一番、ファン向けの企画やってくれてたんだよー!

裏目に出ることもあったけど、試行錯誤して柔軟にいいものを作ろうとしてくれてたし。

嵐が嵐をおもてなし、もっとやって欲しかったー。
せめてラスト約3ヶ月、思いっきりオタ向けの方向でやってくんないかな。


関連記事
00:25  | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »